2012年07月01日

トレンドは、逆張りナンピン注意です



正しいトレンドラインを、自分で引けますか?

そのトレンドラインは、なぜ正しいとわかるのですか?

トレンドやトレンドラインとは?

上昇チャートで安値と安値を結んだ線。

下降チャートで高値と高値を結んだ線。

これらの結んだラインをトレンドラインと呼びます。

大半の投資家や投資機関は、インディケーター等を使ってトレードしています。

一番よく使われているのは、トレンドラインだとする説もあります。

実際トレードしていて、ラインとピッタリ一致した値動き。

トレーダーなら、そんな経験は一度や二度では無いでしょう。

トレンドラインを用いてトレードすることで、勝つ確立は上がります。



また、明らかなトレンドが出現中。

こんな時の逆張りナンピンは危険です。


すべておまかせで、トレンドラインを引いてくれるツール。

正確に引かれ、売買の矢印も出ます。

ゴールデンスパイダーFX
posted by 逆張りナンピン at 19:02| Comment(0) | 逆張り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

